「THE 継承プロジェクト」

[記事公開日]2019/01/25

事務局からのご案内

きたる2月2日(土)より砂川聖子による「THE 継承プロジェクト」を本格始動する事になりましたので、ご連絡させて頂きます。

本プロジェクトは、これまで3万人以上に世界水準のプロトコールを伝授してきた私、砂川聖子が、成功に必要不可欠な国際水準の人間力や、困難な状況を突破していくリーダーシップ、グローバルビジネスの成功に必要な「立ち振る舞い」を余す事無く後継者に完全継承し、国内最高峰のプロ講師を輩出するプロジェクトです。

プロ講師として、経済的に満足のいく成功をもたらすために必要な「学びとノウハウ」を全て詰め込んだ奇跡の45日間であり、日本ファンライフ協会の集大成として本プロジェクトを発足する事にいたしました。

私のスキル・ノウハウを継承して頂いた方には、当協会のプロ講師が全国で行っている企業研修に同行してノウハウを吸収したり、協会登録講師になれるチャンスもあります。

「継承プロジェクト」は私が講師として提供する「魅力的なコンテンツ」、「グローバルリーダーとして成功するために必要なスキル」はさる事ながら、成功に最も必要な「国際基準の人間力」を重点的に継承していくプロジェクトです。

私は、

グローバルリーダーとしての表層的なスキルは比較的簡単に身につける事が出来る。

しかし、最も大切な事は『人間力』を高める事であり、それが結果的に成功に繋がっていく」と常に言っています。

テクノロジーが進化し、様々な知識に簡単に手が届く現代、表面的なテクニックやノウハウの価値は相対的に低くなり、本質的な人間性に価値が置かれるのです。

人間力向上によって強靭な土台を作りつつ、グローバルリーダーとして「成功に必要なスキル」も大公開します。国際的なプロトコールを理解していても、実際にビジネスとして成立させないといけませんからね。

当然ですが、私が40年以上かけて習得・開発した「国際水準のプロトコール」や「魅力的なコンテンツ」は、誰にでも継承する事は出来ません。

本プロジェクトは、FBで繋がっている皆様だけにお知らせしている極秘プロジェクトです。

本当は当協会の有料会員様だけにお知らせしていたのですが、会員の皆様から「この素晴らしいプロジェクトを、もっと広めて欲しい!」とエールを頂きましたので、FBで繋がっている皆様にも、お知らせさせて頂きました。

これから、5日間かけて「THE・継承プロジェクト」の全容をお伝えしていきます。

毎日、重要なエッセンスが沢山散りばめられているので、投稿を読む際は、ぜひ集中できる環境でお読み下さい。

それでは、また明日の20時にご案内いたします。

LINEで送る
Pocket